1. home
  2. profile
  3. schedule
  4. report
  5. blog
  6. bbs
  7. contact

記事一覧

20周年第一弾、ご来場ありがとうございました!!!

ファイル 65-1.jpgファイル 65-2.jpgファイル 65-3.jpgファイル 65-4.jpgファイル 65-5.jpg

先日はスカンキンナイト
〜 20周年祭 第1弾〜

多数のご来場いただきまことに
ありがとうございましたぁ✨

おかげ様で大盛況に終え
最高にヤマンな宴となりました‼︎

降水確率8割超えの
モンスター雨パーティーもww
この日ばかりはピーカン快晴で
天気もお祝いしてくれたのかな⁉︎

いつも遊びに来てくれてる
スカンキンファミリーはもちろん
ご無沙汰してた懐かしい面々なども
お祝いに駆け付けてくれて

また昔からお世話になってる
DJ&イベンターの先輩方や後輩達.
今までに出演してくれたバンド関係者
そしていつもサポートしてもらってる
仲間達も続々と駆け付けてくれて

我らの遊び場
NOONのあちこちでも
大同窓会的なヤマンな空間と
なってましたよねw

立ち上げ当初はまさかこんなに
続くとは思ってませんでしたし
ただ自分達の好きなことをやってきて
毎度毎度バカ騒ぎを繰り返しww

周りの皆にも支えられ
なんとかかんとかやってきた
次第でございます。。。

いつまで出来るかはわかりませんが
気力.体力の続く限り皆で集まり
ワイワイと呑んで笑って騒げる

そんな“大人子供の遊び場”を
これからもキープし続けれるよう
ガンバリます‼︎

皆々様、今後とも懲りずに
お付き合いくださいませぇ〜
どうぞよろしくお願いします‼︎

また今回の開催にあたり関係各所
の皆様にも大変お世話になり
この場をお借りして重ね重ね
厚き御礼申し上げます。


PS…先日のイベントレポートは
スカンキンFBページにてupしました
ので、お時間ありましたらそちらも
覗いていただければこれ幸いです‼︎

『スカンキンナイトFbページ』
https://www.facebook.com/osn.ska

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい