1. home
  2. profile
  3. schedule
  4. report
  5. blog
  6. bbs
  7. contact

記事一覧

BUY CD!

ファイル 56-1.jpg

皆様こんばんわ。
季節的に冬が過ぎ、春到来?みたいな季節になってますがいかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です!

話変わりまして、最近CDを購入しました!

Spinna Bills & The Cavemans [REAL GROOVE]

以前、AFNIKAさんのイベントに遊びに行ったときにSpinna Billさんが出演されてて、ライブを見たときにビビビときました!

めちゃくちゃかっこよい!

ライブを見た翌週にはCDを買いに行きました!

また、関西でライブあったら見に行きたいです!

こちらも来月になりました!

OSAKA SKANKIN NIGHT

2011.6.19 SUN at NOON
OPEN 17:00 CLOSE 23:00
ADV 2300YEN DOOR 2800YEN without 1dorink

SPECIAL LIVE

The eskargot miles
FRISCO

OPENING LIVE

MOHIKAN FAMILY'S

Skankin'DJ
YONE MATUMOTO ICHIGO HIROSHI KENBOU

お時間ありましたらよろしくお願いします!

Happy Wedding

ファイル 41-1.jpgファイル 41-2.jpgファイル 41-3.jpg

遅れましたが、先週スカンキンにもいつも遊びに来てくれる方の結婚式(二次会)がありました!

ふたりとはイベントで知り合ってからいつもよくしていただいてまいした!
また、新郎さんとは同い年なのですが、物凄くかっこよく、しっかりして見えました!

俺も負けてはいられないな~と思いました(汗)。

本当に幸せそうな二人がいました!羨ましい限りです!

これからもお幸せに!

MEETS THE REGGAE 2010

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpgファイル 40-3.jpgファイル 40-4.jpgファイル 40-5.jpg

野外!はっちゃけました!

はっきり言ってサイコー以外に言葉がみつかりません!

写真はお手伝いさしていただきました2TONE CAFEにふらっと寄ってくれた皆様をupさしていただきました!

みんな最高の笑顔です!

本当に音楽をとおしてこれだけの人たちを笑顔にできる、本当にすばらしいことです!

主催のBAGDAD CREATIONSの皆様には本当に感謝です!

このようなすばらしいイベントがあることに本当に感謝します!

ページ移動