1. home
  2. profile
  3. schedule
  4. report
  5. blog
  6. bbs
  7. contact

記事一覧

2/20はFIRE CORNER!!

ファイル 51-1.jpg

いつもすっごくお世話になっている、NIKIのイベントが今月20日にあります~!!

残念ながら僕仕事で行けないんですが、
うちのヒロシが参加させていただきます!!

素晴らしいDJ陣と関西が誇る素晴らしいBANDが2バンドも
見れる、絶対間違い無し!なイベントなんで、
お時間ある方は是非!

ほんで今日の1曲は僕の大好きな1曲!

JIMMY CLIFF / MISS JAMAICA

この曲だけはいつ聴いても、
何回聴いてもSKAってむっちゃいいやん!って思います。

FIRE CORNERの詳細はこのHPのスケジュールのところでも紹介していますので、そっちもチェックしてみてください~